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フカトレ
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TEL 06-6263-7552
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  • 夏に向けての体作り

  • 2018.03.13


2週間でウエスト平均マイナス5センチ
10分で爆燃えダイエット「フカトレ加圧ジム」西田です。

2週間でダイエットするコツはタンパク質と脂質をしっかりとることです。

正しいとか正解とかはやってみないと分かりませんが
体が引き締まることは事実です。

コンビニのブランパンやサラダチキンなど添加物の入ったものでも
体は変わりますがいらないものは入れない方がいいです。

糖質制限の第一人者江部先生の言われる
糖質制限食10箇条にも添加物の事が書かれています。

「糖質制限十箇条」~糖尿病や肥満が気になる人に~
一、 魚貝・肉・豆腐・納豆・チーズなどタンパク質や脂質が主成分の食品はしっかり食べてよい。
二、 糖質特に白パン・白米・麺類及び菓子・白砂糖など精製糖質の摂取は極力控える。
三、 主食を摂るときは未精製の穀物が好ましい(玄米、全粒粉のパンなど)
四、 飲料は牛乳・果汁は飲まず、成分未調整豆乳はOK。水、番茶、麦茶、ほうじ茶もOK。
五、 糖質含有量の少ない野菜・海草・茸類は適量OK。果物は少量にとどめる。
六、 オリーブオイルや魚油(EPA、DHA)は積極的に摂り、リノール酸を減らす。
七、 マヨネーズ(砂糖無しのもの)やバターもOK。
八、 お酒は蒸留酒(焼酎、ウィスキーなど)はOK、醸造酒(ビール、日本酒、など)は控える。
九、 間食やおつまみはチーズ類やナッツ類を中心に適量摂る。菓子類、ドライフルーツは不可。
十、 できる限り化学合成添加物の入っていない安全な食品を選ぶ。

ダイエットには三大栄養素のカロリーバランスが肝ですが
質の良いものを食べる方が良いと考えてます。

フカトレ堺筋本町本店
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